忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪~

朝から冷たい雨
・・・と思っていたら雪になりました。
母を病院へ送りに行く時は
結構な降りに。

まぁ真冬ではないので
地面も暖かいのでしょう
すぐに解けていきました。
ほころび始めた木々の芽も驚いたでしょうね

レッズサポも昨日は寒い1日でした。
神戸は予報とは裏腹に
風も冷たく気温も低い日で。
その上試合も寒く・・・
こんな開幕はここのところ慣れていますがね。

気持ちを切り替えて次のホーム開幕期待しましょう

神戸では忘れずにお弁当をゲットして帰りました。
「淡路屋」
温かいお弁当が食べられるという
あっちっち弁当
付属のひもを引っ張ると
お弁当が温まるという優れもの

3種類を購入
帰宅してから家族と夕飯
なかなかの味、お値段もまぁまぁ
久しぶりのヒットかな
でも、一つが大きいので持ち帰りが苦労。

人気のお店なので
神戸に着いたら朝のうちにお取り置きを。
大正解でした。
夕方は混雑しているし
品切れになる可能性大です。

アウェイではこんな楽しみもあります。
これで勝っていればね~



拍手[4回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析