忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に

ガソリン満タン入りました。
仕事帰りの友達より
電話が入り
「会社の近くのスタンド開いているよ~」と。

並んでいる車も少ないし
お兄さんに聞いたら
「今すぐ来れば大丈夫です」とのこと。

とりあえず向かいました。

相当早く到着しましたが
これは私の出したスピードのせいではありません。

北浦和の駅までの道路
前に走る車もなく・・・
今って何時?と思うような街並み

線路を渡り17号まで出たら
車も走っていましたし
まぁ見慣れた感じ。

それにしても帰り道も早かった
17号へ出る埼大通りも
ほとんど車がいなくて。
帰りに北浦和駅を見たら・・
暗い。アーケードの電気も消している
節電ですね。

皆さん頑張っているんですね
自転車も多くなっているし
夜は外出も控えているのでしょうか?

ガソリンスタンドにあれだけ並び
ガソリンを求めていた車は
普段走らない人達?
不安な気持ちだけでガソリン購入かしら?
スーパーの買占めと少し似ているのかも。

とにかく私はこれで通院もできる。
一安心です。

スタンドに入ってから
その後は5台ほどで終了。
私がまだスタンド内にいる間に
ロープを張っていました。
ぎりぎりセーフです。

友達の情報に助かりました。
ありがとう。

今週末ぐらいには何とか正常に戻るような
そんな話も出ています。
買占めだけは押さえましょう
必ず正常に戻る日がきます。

被災地の為に
被災者の為に
そんな声がたくさん出ているのに
現実では商品の買占め。
自分だけ良ければ、みたいな気持ちが見えて少し悲しい。

足らない時は
分け合いましょうよ

ちょっとそんな事考えちゃいました。

節電の中
毎日お仕事頑張っている皆さん
ありがとう






拍手[4回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析