忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水戦

アウェイ清水戦
ロスタイムで負けてしまいました。
残念、悔しい。
勝てるような気がしていたから・・・

ロスタイムで1点入れるような気がしていた。
あ~残念。

例によって
帰りは富士川SAにて夕食
名物 「しらす丼」


これは友達が食しました。ちょっと味見・・・
めっちゃ美味!

私は 「三色丼」
まぐろのづけと中落ち、釜上げしらす
こちらの釜上げしらすも大変美味しかったです。
食べる事に夢中で写真忘れました。

勝ちある、ではなくて価値ある清水日帰りと思いましょう。

今日まで2泊していた伯母が帰る今日
東京まで車で送り
施設にいる伯母の所にも寄って来ました。
母にとっては姉。
母の事はわからないようだけど
会えた母は嬉しそうでした。
一緒に歌も唄ってきたと・・・

大勢の兄弟姉妹の中で育った末っ子の母。
15も離れた伯母は母のようだったと。
一人っ子の私には羨ましくもあり・・・

GWの都内は車も少なく
快適なドライブでした。
残り3日のGW、皆さんはどうやって過ごすのかしら?
私は試合とゴロゴロの繰り返し
主人はそろそろ身体がピーク!今日で5連勤
後4連勤、ファイトです。
笑顔で見送り 笑顔で迎えることしかできないけど
入院して家にいなかったり
身体が思うようではなく動けなかったり
そんな日々に比べたらいいのかな?
なんて思ったりしています。

いつも、ありがとうの気持ちです。

拍手[4回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析