忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り

梅雨入りして
そろそろ1週間
ジメジメした
あの暑さはなく肌寒いぐらい
6月の衣替えで
官庁や役所等はスーパークールビズ
今年は節電の為にスーパーがついたらしい
が、上着が必要な陽気に
ちょっと戸惑い気味ですね…

電力使うよりいいのかと思うけど
異常気象もあまり良い気持ちはないですね。

何かがおかしい
そんな気もしちゃいます。

元気な日本になるまで
どれくらい掛かるのでしょう?
あっ元気な日本になっていますよね。
どこに行っても日本が1つに
そんなメッセージを見る事ができます。

そして皆の気持ちも…

命をなくす事より
生きていく事の辛さを知り

皆で限りある資源を大切にし

生きていくなら
少しでも元気に
そんな皆の活力で
日本は元気になっているような気がします。

頑張ろうって
言葉はあまり好きではないけど
「頑張ろう日本」
のメッセージを見ると
ちょっと頑張るのもいいかな
って思います。
梅雨の間も
ウジウジせずに過ごしましょう

梅雨明けは必ず来るし
暑い夏も必ず来る

拍手[7回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析