忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも・・・

少しでも私に何かできることあるのなら
そんなことを思って
読売新聞の取材を受けました。

今年はJリーグ発足20周年
それを機に何か心にある思いをと・・・

もちろん私の病気を知り
岡野選手をはじめ
多くのサポーターに力をもらい
元気になった私をというお話でした。

私は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Jリーグがありレッズがあり
幸せな20年でした。

その感謝の気持ちを形で表すのは
とってもとっても難しいことだけれど
少しでもできること

骨髄バンクへのドナー登録推進運動
車椅子サポのネットワーク

等々・・・あるのかしら?

取材の話があった時
「新聞」という言葉にちょっとハッとしました。
多くの人が読んでくれます。
私にはない大きな力がある場所です。

骨髄バンクのこと
Jリーグ全体で考えてほしい車椅子のこと
そんな思いを話してみました。
真剣に聞いてくださった記者の方に感謝です。

そして今日
読売新聞のスポーツ欄に掲載されました。

いつになるのか聞いていなかったけど
やはり新聞、
色々な方から見たよ~と連絡を頂き
私も夕方購入しました。

ほんの少しだけど
私の思いは届きました。
1歩前に行かれたかなと・・・

また感謝の今日です。


拍手[5回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析