忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天まで届け

浦和レッズ初代監督
森 孝慈さん
17日に清水にて訃報を聞き
多くの選手、サポが衝撃と悲しみを
受けました。

告別式でも
Jリーグの錚錚たる方達が
目を真っ赤にし
男泣きでした。
森さんのお人柄が改めてわかったような
気がします。

訃報を聞いたあの日は惜しくもロスタイムに追いつかれ
勝ちきれずに終りましたが
昨日ホームでの試合では
見事に勝ちきり
森さんの笑顔を見たような気がします。

入り口付近に設けられた献花台には
多くのお花が・・・
試合前には全員で黙祷
是非是非勝ちたい試合でもありました。
1点目のゴールが
何と3年ぶりのゴールという平川選手
これも森さんの力?
なんて思ってしまいました。

ほとんどが森さんを知らない選手ばかりになったレッズ
平川選手は古参
昨日スタメンで出た選手では唯一?
やはり見えない力を感じます。

相手のチームのシュートも
2度バーに弾かれました。
あのゴールネットには森さんの魂がいると
一人信じた私です。

Jリーグ1年目
「1年で3年分負けた」という名言を残した森さん。
私が車椅子になってからGMという立場で戻ってきてくれて
時々スタジアムで行き交うと
声をかけてくれました。

「よろしくお願いしますね」と・・・

??いつも何を?と思いながら
「はい」って。

レッズの応援ですよね。
他にありませんし・・・

間違いなくこれからも応援続けます。
昨日の勝利は天まで届いていますよね?
ありがとう森さん。

それにしても・・・
いつになったら「がん」を叩ける日がくるのでしょう
悔しいです。



拍手[4回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析