忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びたい!

とりあえず、右目の腫れは
最小限にとどまってくれました。
目の廻りが赤くなり
少しだけ腫れていましたが
今朝はだいぶ良くなりました。

以前は前兆に気がつかず腫れてしまい
憂鬱な事が多々ありましたが
ここ2年ほどは前兆なるものがあることに
気がつき何とか大きな腫れに
ならずに済んでいます。

気がついたら
もう6年以上こんな事繰り返しているんだなぁと・・・
でも見えなかった日々を思えばね

そして今日の事件

8日土曜日に埼玉スタジアムにて
サッカー
ナビスコ決勝戦が行われます。
まぁ、レッズは関係ないのですがね

その招待券を貰った仲間がいます。
そして車椅子なので駐車場の件とか
問い合わせもあったのでしょう
連絡をしました。

何と!
招待券では車椅子席には行かれないとの返事が。
観戦するなら車椅子席のチケットを購入して下さいだと・・・

Jリーグは何を考えているのでしょうか?
招待券て招待ですよね?
健常者のみですか?
今年、レッズはサポが人種差別をしたということで
厳しい制裁を受けました。
無観客試合というJリーグ始まって以来の
厳しい制裁です。
人種差別と障害者差別
罪は同じではありませんか?

悔しさでいっぱいです
もちろんチケを買ってまで行く試合ではありませんから
仲間は行きません。
該当チームの車椅子の方だったら
どんなに残念がるかなと思います。
最も該当チームのサポなら
その場でチケ購入するでしょうが・・・
その場合はお金の問題ではありませんからね。

それにしても、です。
招待券を出しておいて
この人ならいいけど、あの人はダメって
ありですか?
自由席と車椅子席の代金が違うからですか?

謎だらけのJリーグなのですが
動きを取らないでいた私に反省。
今年のオフは少し動きます
これからのJリーグが心配です。
オリンピックだって国立競技場だって
心配です。

今日は叫びたい気分

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析