忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールが

見えた!
今日は曇り
日差しもないので埼スタへ行ってみた
一昨日から目も調子いいし。

芝生だけではなく
選手も見えた
そしてボールも見えた
まだ、選手一人一人の確認は難しいけど
ボールと一緒に見えたので
全体の動きはわかった
ちょっと嬉しかったなぁ

又いつ見えなくなるのかわからないけど
可能な範囲で行動しよう
暗闇の世界ではないのだから・・・

レッズは勝ったけれど
サポの少ないことにはびっくり

毎年ナビスコ予選はそうだけどね。
何故だろう?ふしぎ?
リーグだろうとナビだろうと天皇杯だろうと
ましてや予選だろうと関係ないのになぁ
なんて思うけど。
これはちょっと淋しい。。。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析