忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で

2009年6月20日
「シノさんを支援する会」が解散の運びとなりました。

これは多くの皆さんのお陰で
会の掲げる3つの活動方針が達成することができたからです。
皆様には本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

人の力をこれほど感じ
人の愛をこれほど受けたこと
初めての体験でした。
素晴らしい体験ができたことに感謝をし
これからも精一杯生きていきます。

私がこれから出来ること
探しながらの一生になるかも知れませんが
ボチボチでも前進していきます。

「会」は解散しましたが
多くのご要望により(?笑?)
ブログを続けることにしました。
皆さんに生き様を見てもらいながら
模索している私を見てもらいながら・・・

このブログは私の為に存在しているんだなぁと
改めて感じました。
読んで下さっている皆さん、本当に有難いです。

で、いきなり土曜日の会見話から。。。
めちゃくちゃ緊張でした。
机がありマイクがあり、目の前には記者さんたちがいて。
代表の馬場さん
発起人の岡野さん
そして私が並んでいるわけです。
これはもう、3人揃って頭を下げ「申し訳ありませんでした」
の図ですよね。
それなのに、それなのに~
そんなギャグが出たのは会見終了後。
岡野さんまで硬くて・・・
素人の私たちは(岡野さんはプロですから)
緊張しまくりでした。。。

写真撮影も大変
私のドライアイがあるのでフラッシュはお断りしてありましたが
「こちらを見て下さい」
「笑って下さい」
とか言われてもねぇ。
上を向くのは至難の業!!
どんな感じだったのだろうと不安でした。

しかし、カメラマンの腕は凄い。
私の一瞬の上向き、笑顔を掲載してありビックリでした。
心ある優しい友達からは
「馬子にも衣装」だとか
「カメラマンの腕?」だとか
素敵なメールも頂きました。

記者会見という貴重な経験を終えて
翌日の日曜日はお休みしていたリーグ戦再開
気持ちを高く持っていざ横浜へ!
しかし、選手の動きに異変が・・・??
久しぶりに試合後サポからのブーイング。
う~ん、こんな日もあるかな?
ぐらいの気持ちでいたいのですが重症だったらどうしよう?
トップとの差は開くし・・・
なんて又タイトル狙いの卑しい気持ちも出てしまいます。
ただ、昨日の試合はねぇ
楽しいサッカーではありませんでしたね。

さぁ、次です次。
前向きで行きましょう!

今日歯医者で抜歯をして、やや痛んでる私でした。

拍手[0回]

PR

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析