忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し落ち着きました

フゥ~!
負けてしまいましたね (+_+;)
こんなはずではなかったのに・・・

今日優勝を逃したことよりも
鹿島に負けたことが悔しい。
そんなサポも多いかと思います。

リーグ優勝は来週もありますから
気持ちを切り替えて
私達も応援しないとですね。

あ~それにしても悔しい
あの鹿サポの前で優勝決めたかったなぁ
少し落ち着いてきたから
書き始めたのに
又メラメラと。

今日はこの辺で止めておきます。

拍手[0回]

PR

また、ドキドキ・・・

いよいよ明日は鹿島戦。
今まで目前で相手の優勝見て来ましたよね。
悔しくて泣きましたよね。

明日は私達が優勝する日です。
スタジアムには行かれませんが
思いは同じです。

試合後は浦和へ直行!
皆で祝おう、優勝を
皆で練り歩こう、浦和の街を

毎年恒例になるかな
浦和レッズ祭り?

あ~ドキドキだな
今から嬉しくて ^o^
病院でも大声だしちゃうかもぉ~

拍手[0回]

お疲れ様でした。

選手もサポもお疲れ様でした。
遠い1点でしたね。

次節鹿島に勝てば優勝です!
しかもホーム最終戦。
又も舞台は整いましたね。

街は益々赤くなる事でしょう。
魂も赤い私達ですから \(^o^)/

啓太は大丈夫?
画像では額を切ったみたいでした。
最後はベンチにいたので少し安心しましたが
次々に怪我人が出て ( ´~`;)
疲労、怪我、
これらにも勝たないといけないのですね。
チャンピオンは本当に大変な事です!!

それにしても。。。
声を出さずに(出せない病室 ;+_+;)
試合を観るって大変
時々奇声を出していた気がするなぁ・・・
声になっていない変な音?みたいな
それと、身体も固まったままで。
あ~疲れた。これ本音です。
肩と首をグルグル回して
ほぐしています。

拍手[0回]

アジア王者!!

手にしました。
アジア王者の座・・・


永井の先制点に!
阿部の追加点に!

涙をし、拳を掲げ
身体中の血が沸騰しそうなほど
興奮をし

喜びに身体を震わせながら
表彰式を見て

帰路では夢の中だったように
呆然として
何故か思い出す
昔の事

J2に落ちた時の
永井の悲しい瞳が
福田の悔しい目が

どこでも響いていた
サポの声が
時には旗さえも
出さずに沈黙した
サポの顔が

走馬灯のように
クルクルと・・・

まだリーグ戦もあります。
天皇杯もあります。
CWCもあります。

でも、この喜びは喜びで最高のものでした。
レッズを愛し、共に歩いて来たことを
誇りに思える自分がいます。

さて、お約束の22時間
今日は病院に戻りました。
でもぉ・・・

拍手とVサインで
迎えられる入院て??
しかも!
「ありがとう ございます。お陰さまで」
と答えている私って・・・ (+_+)

拍手[0回]

ドロー

相変わらず病院でBS映らず、
なので観られなかったけど。

何とか負けずにドローでした。

ワシに何があったのか
良くわかりませんが
鼻血が出ていたようです・・・
又骨折?かと思いハラハラですよね。
イライラしているワシのようです。
もう少しですからね
落ち着いて(+_+;)

中2日で決勝が控えています。
私も外泊できるよう
手はずは整えました。
一つにならないと!です。

リーグ戦はホームで優勝決まりますね
綺麗ごとは言えません。
やはり、スタジアムに行きたいっ!!
これが本音です。
来年もあるから、とか
レッズは待っているから、とか
わかります。
でも、来年の私に命の保障ありません。
これは病気に負けて言っているのではなく
誰でも命の保障はないっていうことです。

今治療に専念しなければいけない事は
十分承知しています。
これから先のことを考えて今は・・・
と書かなければいけない事も
知っています。

でもスタジアムに行きたいっ!!!
これが本音。
皆と喜び合いたいっ!!!
これが本音。

拍手[0回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析