忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマ

毎年多忙な主人と過ごすGW
私はカレンダー通りの出勤ですが
何となく忙しい気がしてしまう

どこへ行くわけでもないし
大きな予定もないけれど
主人がぐったりで帰宅するので
こちらも気が張ってしまう

休みの日は送迎担当・・・

そんな中
4日はフリマです。
新都心の「けやき広場」で行いますので
時間のある方は遊びに来てくださいな~

1週間遅れての写真アップです

b781d2d8.jpeg





   




  

    21日、那85feded3.jpeg須高原にて・・・



    思わぬ降雪にビックリ
    それでも凛としていたチューリップ







なんだか素敵でした。

拍手[3回]

PR

旅立ち

本日は通院日でした。
血液の状態は良好
ここ1カ月ほど痛みが気になっていますが
先生も少し様子を見ようと・・・
鎮痛剤で治まっていることだしね。


そしてタイトルの「旅立ち」

明日は息子の引越しです
入籍は今秋辺りになりそうですが
彼女と一緒に住むことになりました。
もう5年近くになるので
長い春になってしまうのではと少し心配していました。。。

明日は私も旦那も仕事
今夜がお別れ?
でも、男の子ってさっぱりしたもんです。
「ありがとうございました」
なんて言って終わり。

いつかはいなくなる
そんな気持ちで育てていましたから
大きな淋しさはありません。
何とか一人前になってくれたのかと安堵です。
今まで楽しませてくれてありがとう

拍手[12回]

世界自閉症啓発デー

bf46e72c.jpeg




    ブルーにライトアップされた東京タワー







カタールの王国王妃が提案されて毎年4月2日に
全世界で取り組まれている活動だそうです。

少しでも多くの方が理解して頂けるといいですね

純粋に生きること
私たちが忘れている事かもしれません。

今日は生憎の雨でしたが
たくさんの人が集まりました。
どこかにブルーの物を身につけて
続々と集まってくる光景に感動しました。

それだけで何かが繋がっているような
そんな素敵な気持ちになれます。

日本各地、世界各地で
ブルーライトアップされた今日
参加できた方も
参加できなくても支援してくれた方
皆の心が繋がった日だったと思います。

拍手[7回]

無題

a0173dcf.jpeg





          新潟へ向かう途中の雪景色







                             
dcf1213a.jpeg





     新潟、東京電力ビッグスワンスタジアム






土曜日は日帰りで新潟へ
2-0の勝利で帰ってきました
やはり気持ちがいいです~

日曜日は見沼でお花見の予定でしたが
あいにくのお天気で・・・
作ったお弁当を持ち寄り友人宅でランチ
もちろん、その前に車でお花見ドライブはしました。
花より団子にならぬよう(^0^)

決算を迎え仕事は忙しくなっています。
明日から気合を入れて顔晴ります~

4/2は東京タワー!!

拍手[6回]

とっても早い

1週間がとっても早い
パソコンに向かう時間が少ない

たぶん少しストレス・・・

自分の時間がない
これは私にとって結構ストレス

何とか乗り越えよう
そんな日々

明日は仕事の後に友達と会える
嬉しい時間になりそうだ
貴重な時間

さぁ、顔晴れ~!!!

拍手[5回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析