忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあら、また・・・

昼間から痛い痛いと・・・
案の定夕方になったら見事に腫れてきた
今日は左目

下から腫れているので
お岩さんにはなっていない
けど、鬱陶しい(難しい漢字だね・・・うっとうしい)
夜になっても痛みは取れず。
まだ腫れるのかなぁ?

そうは言っても明日は試合
それまでに痛みが取れるよう
願いながら寝ます・・・

おやすみなさい

拍手[0回]

PR

続きました

大量得点での勝利
2試合続きました(^0^)

贅沢を言ってしまうと・・・
4点目までは旗を振っていたのに
5点、6点は
旗を振る手が痛くなり
周りのサポとハイタッチだけで終了

選手と共に体力つけないといかんですな。
反省。

勝負は次の仙台戦となります。
1試合少ない状況で現在の位置
次で他のチームと並ぶわけですからね~
引き締めていきましょう

最近感じたこと
親戚の家族がアメリカへ引越ししました
なかなか会えなくなる淋しさはあるけれど
何と便利なfacebook!

成田から・・・
到着した家から・・・
リアルタイムに情報入ります。
可愛い二人の子供も写真で見れるしね。
すごい世の中になったんだなぁと。

アメリカにいる友達とも
いつでも会っているような感覚で話もできるし
どんな生活しているかもわかる。

私がこうしてブログを書くと
facebookにアップされて
友達が見てくれるし。
本当にすごいと思う。

どうしてこんな事が可能なのか
あんまりわからないけど・・・
まっいいか
嬉しいし楽しいし(^0^)

明日からまた1週間顔晴ろう

拍手[5回]

祝!結婚記念日

31年
昨年は真珠婚
今年は?

別にないらしいです。
次は35年の珊瑚婚・・・?

これといってイベントはなく
今夜も遅い主人。
勤務先のパソコンが新しくなるので
毎日悪戦苦闘だとか。。。
お疲れの様子

私も最近疲れが溜まるなぁ~
年のせいかしら?
夜はウトウトしてしまう時間が増えてます。

まとまった仕事ができないなぁ
次の休みにしましょうかね
なんて感じで延び延びになっています。
ちょっと反省
しっかりしないとね。

これからもよろしく~
というメールを主人からもらいました。
私の身体も少しだけ顔晴ってもらいましょう

拍手[4回]

嬉しい1勝

鹿島に勝つと何故かとっても嬉しい
土曜日はそんな嬉しい夜になりました。

Jリーグ20周年記念試合
優勝回数最多の鹿島と
入場者数最多の浦和

まぁ優勝回数最多の方がチームの出来は上なのかな?
とは思いますが
入場者数は桁違いに多いレッズ
それはそれで凄いなと。

土曜日も46000人
嬉しい数字です。

そして友達からは戦利品

443a8758.jpeg










e03511e8.jpeg






         

from  タイ (笑)

決勝トーナメントへ進出できなかったのは残念だけど
勝ち点と戦利品で

日曜日は母の日
今までスルーだった息子からお花のプレゼント
ちょっと嬉しい

彼女に感謝です。
ありがとう

拍手[4回]

フリマ報告

1週間も過ぎてしまいました。
でも、報告だけは・・・

フリマはお蔭様で成功で終了。
ご協力ありがとうございました。

懐かしい友達も何人か来てくれたりで
嬉しい1日となりました~

久しぶりに会うと
子供が大きくなっていたりでビックリ!
月日を感じます。

小学校の同級生も来てくれました。
お互いにオバサン、オジサンにはなっていますが
面影はそのまま・・・
あっ、私のことはどうなのか?わかりませんがね

6月2日も第2弾フリマ決行です~
またご協力頂ける方いましたら
よろしくお願いします。

GW後の毎日
普通に戻りました。
主人も疲れがとれたようです。良かった・・・
何故か私も一緒に体重2キロ減
少し増やしましょう(^0^)

拍手[2回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析