忍者ブログ

シノさんの日記

2000年に悪性リンパ腫を発症し、2008年骨髄移植を行い、治療を続けているシノさんの近況ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり

ef7199d0.jpeg



   食べました!!

   上田市にてお蕎麦





かき揚げの上にあるちくわは六文銭を意味しているらしいです。
とても食べきれる量ではありませんでした・・・
お蕎麦は大変美味しかったです

食後は高嶺高原にて入浴

a37b0253.jpeg 







残念ながら雲と霧が少し・・・

霧が晴れる合間にはお風呂から最高の景色でした。
心の栄養もたっぷり

拍手[2回]

PR

退屈なのは皆同じ・・・

そんなわけで
今日はレッズサポと(と言っても旧友)
浦和で会ってランチを堪能
レッズサポならご存知の「王龍」にて・・・

母子二組で楽しいおしゃべりと
美味しい中華。
食べても食べても
笑って消化・・・

女って凄い。

で、私は帰りにパルコで買い物していたら
誘惑に勝てず~

130bdac4.jpeg





    佐渡錦のさくらんぼケーキ






買ってしまった。
もちろん食べてしまった。

退屈な週末は食べ盛りの週末になりそうだなぁ
明日もドライブ・・・食べるよね~

我が旦那は大忙しの仕事だというのに・・・
そう、今夜もテレビ放映された「和幸」
明日も超多忙だろうなぁ

何とも言えないです・・・

心でごめんなさい。

拍手[2回]

退屈な週末

Jリーグ中断
どうも調子が狂う

昨日は土曜日でJ2の試合はありました。
久しぶりに岡野選手が見れる!
相手は横浜FC
ガイナーレはアウェイですが
関東での試合は私達にとって行きやすい

しっかり予定をしていたのに
都合悪くなり行かれなくて とってもガッカリ。。。

そんなわけで自宅待機。

それでも今日は鳥取からのお友達に会えました
そう、昨日のガイナーレ応援に
鳥取からいらしたガイナーレサポ

何と娘さんと、そのパートナーはガチガチのレッズサポ
岡野選手が引き合わせてくれた出会いです~
ご両親とは鳥取でお会いしたきり
なかなか会える機会はありませんが
便利な世の中のお蔭で
ネット上ではお元気そうにガイナーレ応援していたり
お仕事だったり
体調が悪かったりと
色々情報入ります。

昨日は横浜での試合でお会いできるはずだったのに
私が行かれなくなり
今回は無理かなぁと思っていました。

でも、浦和にいるという情報が入り
すっ飛んで行きましたぁ~
嬉しい再会でした。
ありがとうございます。

生きていると色んな出会いがあり
嬉しいです。
試合がなく退屈な週末も
他のことで喜びがあって・・・

さぁ明日からの1週間
顔晴れるぞ~




拍手[3回]

青いサイスタ

やはりサイスタは赤くなきゃ… 日本代表W杯出場決定♪ 嬉しかったです(^o^) テレビ観戦でしたが 青いサイスタは気持ち悪いなぁ~ やはり赤くしたいよ~(^.^) Jリーグは1ヶ月お休み… 退屈な毎日になりました。 そんな中 岡野選手のいるJ2チームは試合があります。 土曜日はガイナーレが横浜で試合なので 行って来ます~ でもね、車椅子用の駐車場は3台だけ… 近くの一般駐車場探して下さいと。 まだまだですね どうして車椅子席の数だけ 駐車場の用意が出来ないのでしょうか? チケは売りますが 駐車場はありません… 不思議ですぅ~ 何とかしないとですね!

拍手[2回]

守りきれず・・・

結局仙台とは1-1
守りきれなかったですぅ

1カ月の中断

選手も少し休んでください
日本代表に選出されていないのは
ある意味ラッキーです

左目の腫れも落ち着いてきました
痛みもぐっと減り安堵。

日曜日にはフリマもあるので
治まって嬉しいです。

拍手[3回]

カレンダー

さほちゃんに米国で心臓移植を!
ご協力をお願いします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ



ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION







リボン運動






Jリーグ


リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
シノさん
性別:
女性
趣味:
サッカー観戦

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析